BRAND & HISTORY
COMPANY
Reusch(ロイシュ)は、スポーツへの情熱によってプロフェショナルグローブの開発に力を注いでいます。私たちはドイツにルーツを持つスポーツグローブブランドとして、相互に作用する様々な要素によって成り立っています。
伝統は重要な要素
1934年以来、私たちにとって伝統は、過去の知識と経験を現在に活かすことを意味します。そして、その伝統は、現在の成功により、未来に向けて発展しています。
知識は成長へのエンジン
マーケットを分析し、トレンドを予測してカスタマーニーズを理解する。
活発な私たちのチームの精神と混合された知識が、アマチュアとプロフェッショナルのための卓越したスポーツグローブに活かされます。
絶え間ない進化
柔軟性と革新性を持つ私たちは、変化に適応し、現在地と未来を認識し、伝統と知識によって絶えまず進化し続けます。
私たちは進化し続けます、そして私たちの製品も同じです!
Reusch – Love your sports
HISTORY
故きを温ねて新しきを知る
1934年
カール・ロイシュは最高の品質と画期的なグローブをつくるビジョンと情熱をもって、最初のグローブを自宅の屋根裏部屋で作成しました。
1972年
数十年の間、グローブエンジニアリングを開発し、プロアルピニストのニーズを満たしてきました。
息子のゲブハルド・ロイシュが経営に参加し、スキー用に特別に開発されたグローブを投入しました。これは大成功しマーケットでのシェアは拡大し始めます。
1年後、西ドイツ代表の伝説的なゴールキーパー、ゼップ・マイヤーと緊密な協力のもと最初のキーパーグローブを開発しました。1974年のサッカーワールドカップ西ドイツ大会ではゼップ・マイヤーとともにReuschキーパーグローブはワールドカップを獲得しました。
1989年
ブランドは成長し続けて、最初のスキーアパレルを発表。その3年後にはサッカー等のチームスポーツコレクションを発表しました。
2000年
ヘルメット・ゴーグルがコレクションに加わり、ブランドは拡大します。
現在
1974年以来、キーパーグローブは多くのトロフィーとカップ、タイトルを獲得してきました。また、1976年以来、スキーグローブは、冬季オリンピック・FISワールドカップでは、タイトルのシェア75%です。
2004年に創立70週年を祝った後、ルーツに戻し、アマチュア・プロフェショナルのためのプロスポーツグローブの開発専念することにしました。